てぃーだブログ › ㈱設備技研 › 撮影

2019年10月11日

撮影

こんにちはパー

沖縄は台風19号とは無縁?の雲ひとつない青空となっておりますが

本土のお住まいの方は台風対策は万全にして下さいね炎

さて、11月3日に「株式会社設備技研プレゼンツ チャリティーコンサート」を開催することになりましたアップアップ
撮影

今回、なんと、、、 なんと!!! スペシャルゲストにジョニー宜野湾&WALEWALEびっくり
そして司会を初めてなので、てんやわんやしていますが社員一丸となって頑張って成功させたいと思います!



お時間ある方は是非お越し下さいませませパー(さだまさし風)

今回、社長のイキな計らいで、会社のイメージビデオを作成することになりました(笑)

皆さん初めての撮影で緊張していましたよニコニコ
撮影
撮影
撮影
撮影

何かいい作品に仕上がりそうな予感しかしませんラブ


オフショット?(SNOWショット)も載せますね(笑)
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影

アプリを使うとおっさんでもこんな可愛くなるんだなぁ。。。ガイコツ

こんな感じで撮影も楽しくできたので仕上がりが楽しみですハート

チャリティーコンサートの会場時間に流す予定なので、チャリティーコンサートに来られる方は

是非、少し早めに来場して、イメージビデオ鑑賞からお楽しみ下さいGOODGOODGOOD

ではでは、HAVE A GREAT WEEKENDキラキラ 



Posted by ㈱設備技研 at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。