てぃーだブログ › ㈱設備技研 › 令和元年 インターシップ(美里工業2年)  3日目(最終日)の様子

2019年08月03日

令和元年 インターシップ(美里工業2年)  3日目(最終日)の様子

はいさーい😃

インターシップ3日目(最終日)の様子を投稿します😎

最終日は、某うるま市工場での作業になりました。
現場事務所内で、図面を見ながら先輩方に可愛がっていただきましたチョキ
令和元年 インターシップ(美里工業2年)  3日目(最終日)の様子
令和元年 インターシップ(美里工業2年)  3日目(最終日)の様子
図面を熱心に勉強中キョロキョロ

最後は、今回携わった配管に水圧をかけて作業終了サクラ令和元年 インターシップ(美里工業2年)  3日目(最終日)の様子

無事水圧試験も終わり、インターシップの作業を終了となりましたアップ

インターシップに参加してくれた美里工業生の生徒の皆様暑い中最後までお仕事体験
ご苦労様でしたキラキラ 

丁寧にお仕事の体験をご指導いただきました。先輩方大変お疲れ様でした🙏
感謝 感謝です🙆

次回は、現場の投稿もしようかと思っています🙆



Posted by ㈱設備技研 at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。