てぃーだブログ › ㈱設備技研 › 決算報告会

2019年09月13日

決算報告会

こんにちは音符オレンジ

先日、弊社の決算報告会が行われました。

年々職員も増えているため
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
今年は近くの公民館を借りて開催いたしましたアップ

決算報告会

↑↑準備設営ありがとうございます!!!おすまし


決算報告会

まずは社長からの挨拶でスタートです👏

決算報告会


その後に今年度より、専務・常務に就任致しました、
新役員就任の挨拶です👏

決算報告会


決算報告会
就任おめでとうございますアップ

そして、今年度の実績や各部署の目標等を発表しましたびっくり

決算報告会
(皆さん真剣に勉強中です・・・・)

その後は楽しみにしていたお食事タイムですハート

決算報告会

決算報告会

決算報告会

決算報告会

豪華なケータリングに職員一同大喜びでしたよ~🥰

食事を楽しみながら、10年以上勤務している方の表彰や
各部署のMVP表彰式もありましたびっくり

決算報告会

決算報告会

表彰された皆さんこれからも頑張ってください~ハート

今回表彰されなかった職員も来年のMVPに選ばれるよう
頑張っていきましょうアップアップ

来年の決算方向も、各部署目標達成し、いい報告ができるよう
職員一同これからも頑張りたいと思いますおすまし









Posted by ㈱設備技研 at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。