てぃーだブログ › ㈱設備技研 › 共済会打合せ☆

2019年09月20日

共済会打合せ☆

こんにちはおすまし

沖縄は台風が接近していますね~
せっかくの3連休が・・・・・タラ~


運動会シーズンでもありますので
台風来ないでほしい~ダウン


さて先日、共済会のメンバーで忘年会の打合せをしましたおすまし

共済会とは各部署、数名が代表になり
会社のイベント事等を計画したりする会でございますリボン

最近BBQをしたばっかりなのに
もう忘年会の打合せ時期か~と(´Д`;A)
時の速さに驚くばかりです・・・・・・・笑
そして大人数になってくると毎回場所探しが結構大変なのです・・笑

食事も楽しみつつ、皆さんが楽しい忘年会にできるよう
みんなで話し合って計画を立てましたよハート

共済会打合せ☆

共済会打合せ☆

今年の忘年会はいつもと少し違うかも?🤭❣

職員の皆さんがより一層楽しめるようにしようと
まだまだ共済会で計画を進めていきたいと思います~🥰








Posted by ㈱設備技研 at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。